【戻る】

ロット研究
更新記録

最終更新日
2004.1.27


1月27日
昔の話ですが、パチンコでCR大工の元さんの「元さん」って私、ずっと花火の「どんちゃん」だと思っていたのですよね。
いや、まぁ、、ただそれだけの話しですが。。。

1月26日
北斗の拳・アントニオ猪木自身がパチスロ機、一部記述訂正&リンクミス訂正。お騒がせしました。
普通に疑問。機種別の解析データーをWebでUPする事は著作権侵害になるのじゃないか?と妙に最近怯えています。各誌情報雑誌の内容を転載してるだけだしね。。。
ま、そんな怯えるほどの社会的影響力の有るサイトじゃないですが(笑)
無論自分で解析結果を出せるサイトでもありませんけどね。。。

1月24日
おさるの超悟空CY
をUPしました。
最近の中では珍しい純Aタイプですが、この機種はアルゼディスプレイ採用で花火百景で採用されていたRTシステムですね。
ツボを押さえる所はキッチリ押さえてると言った感じでしょうか。あ、私ごときが生意気言い過ぎましたねスンマソン。

1月23日
色々、世の中難しい事が多いですね。
アントニオ猪木自身がパチスロ機、世間での評価はかなり高い見たいですが、2chでの評価は低そうですね。打ち手の遠慮の無い正直な意見とでも言っておきましょうか。。。因みに私の地域にはまだ導入されていないので、まだ夢一杯、希望と期待でパンパンです。

1月22日
北斗の拳
昨日に引き続き演出解説の追記&訂正
2ch本スレにて「旧猪木天麩羅雛型作者」氏作の天麩羅を転載。
多くの方々の職人のおかげで内容はかなり充実したと自負していますが其の反面携帯で見るにはちょっと辛いかな...。

1月21日
北斗の拳
色々誤った情報を載せていたらのを修正。
初心者スレにて指摘されていました。スミマセンスミマセンホントスミマセン。

南斗最後の将での階段右回りと左回りって結局ドッチなの!
同板でそんな遣り取りを目撃

そういう訳で解り易く図解してみました。

左回り
/(;゚Д゚)
| lづ"/)
\ l/)_)

右回り
(゚Д゚;) \
( l C│ │
 (_\│/
はい、私にはAAの素質が無い事が痛いほど解りました。
すみません、すみません。ほんっとすみません。

1月19日
アントニオ猪木自身がパチスロ機
リーチ目・チャンス目を更新
通常時における打ち方を更新

1月18日
北斗の拳
BB時に置ける演出関連から見る滞在するモードの期待値うんぬんの一覧表を更新
BB時演出


(c)スロット研究